シンセサイザーに使用していました。USBで使用していました。おまけでお付けします。メーカー...ZOOM。ギター BOSS SD-1W SUPER Over Drive。音楽性の変化により売却ストライモン等には流石に叶いませんが、かなり良い音がします。BEHRINGER VT999 TUBE MONSTER 真空管オーバードライブ。【ほぼ未使用】BOSS Digital Reverb RV-5。スイッチがなかったので外部スイッチをつけて使っていました。ARMOR PS-Light アルモア エフェクターボード ペダルボード。EDWARDS E-VIPER-CTM エドワーズ dustbox suga。なにか質問等ありましたらなんなりとお申し付けください。electro-harmonix BIG MUFF ギターエフェクター